トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




コリアンタウンにある

Cafe june'8

へ☕️



店内で焼くクッキーが人気のカフェです🍪



韓国カフェで人気のクロップルもあります🧇

クロワッサンとワッフルがミックスされたデザート✨



2.3階にイートインスペースがあります⤴️

2階はお客さんがたくさんいたので3階へ😊

3階は貸切状態でした😍



店内にはセンスのいいオシャレな写真スポットがたくさん📸



カフェラテとアイスキャラメルラテ☕️



ロータスキャラメルナッツのクロップル🥜



見た目もめちゃくちゃオシャレだけど、味も最高でした🤩



クロップルは他にオレオチョコレートもあります🍫



カフェラテもめちゃくちゃ美味しかったです☕️



2階のお客さんが全員去ったので、2階で撮影📸


バーキンみたいな花瓶(笑)



2階もセンス溢れたオシャレ空間になってます✨



白を基調としていて落ち着く空間です🤍



ここのカラフルなチェアーが可愛すぎる😍



ニコちゃん可愛い😊



どこの席も映えます✨


コリアンタウンのカフェってオシャレになりきれてない少し残念なカフェが多いけど(←おい笑)、

ここはセンスがある人にも自信を持ってオススメできます😄



コリアンタウンに来た時にぜひ〜💓










コリアンダウンでディナーして帰ります🇰🇷

百済離宮へ🍴



本格韓国料理が食べられるお店で炭火焼肉🥩

めちゃくちゃ美味しかった🤤













コリアンタウンから脱出したけどまだ時間があるとのことでまたカフェへ(笑)


あれ?

コリアンタウンのカフェで食べたデザートとそっくり😂

またキャラメル🤣



せっかくなのでテラス席で💓


ほなっ!