トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




THE COMMA,Italian Terrace NAMBA

へ🍽️



COMMAの梅田店や天王寺店に行ったことがありますが、難波店もあるんです🍴



難波店もめちゃくちゃオシャレでフォトジェニックな空間です✨



店内も素敵だけど、テラス席が気持ちいい季節なのでテラス席に☀️



2品以上注文するならコースがお得なのでランチコースに🉐



▪️ロメインレタスとケールのシーザーサラダ


彼はサラダに興味ないので1人でペロリ🥗



▪️週替わりパスタ

▪️パン




▪️厚切りベーコンのカルボナーラ


パンは焼いてあるんですが、何も味付けがなくて…😂

ガーリックトーストorせめてバターとかついてたらいいのに…🧈

残念です💦



▪️本日のデザート


ティラミスが出てきました🥄

COMMAの天王寺店で、彼がティラミス頼んだのに間違えてパンナコッタが出てきたので😂

ここでやっとティラミス食べられてよかったね!って感じです(笑)


もう眩しくて目が開けられませんでした💦


平日でしたがめちゃくちゃ空いてたので穴場だと思います😊

難波とはいえ、行きにくい辺鄙な場所にあるからかなぁ🤔


BBQができる広いスペースもあるので大人数でも良さそうです🥩




ほなっ!