トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



中之島のバラ園へ🌹

毎年季節になるとインスタで皆んながバラ園へ行っていて気になってたんです💡

今年こそは!と思い行きましたが…



しょぼかったです😂

実は昨日も別の場所のバラ園へ行ったんですが、そこもしょぼくて写真無し(笑)

行く場所間違えてるんかなぁ?

それとも皆んなの写真の切り取り方が上手なのか!?🤔(笑)








北浜にある

NORTHSHORE(ノースシェア)へ☕️


このいちごのデザートがインスタでも大人気🍓

でもテイクアウトのみ&売り切れでした😂

ほんまに人気なんですね😂



ノースシェアは何度か来たことありますが、テラス席は初めて✨



しかも角席に座れてめちゃ嬉しいです🥰



先ほどのしょぼかったバラ園を眺めながら…🌹



珍しくレモンティーに🍋



ノースシェアは店内も映えるんです📸








セルフフォトスタジオで撮影してきました📸



韓国のフォトスタジオに行ってみた結果、セルフフォトスタジオで充分やん🖐️ってなり。



ヘアメイク&修正は自分で出来るし、撮影中にヘアメイクさんが髪の乱れや服の歪みなどをチェックしてくれないんならセルフフォトで事足りる🖐️って思ったから。



スタジオで撮影してもらうのは体験としては楽しいけど、自分が撮影スタジオでヘアメイクしてることもあり、厳しい目で見てしまう😂



ただここのセルフフォトスタジオは、初めにセッティングしたカメラの角度などを途中から勝手に変えられないんですが、カメラの位置が上すぎたので全部目が小さい…😂


やはり撮影は楽しいから、美容院行った後とか定期的に撮っていきたいなぁ😆



ほなっ!