トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



イベントのヘアメイクに入りました💄



モーニング娘。OGの紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃん😊







NMB48OGの東由樹ちゃん😊




グルメインフルエンサーのうざみちゃん😊


お仕事をグルメインフルエンサーに絞ってから8キロも増えたそう…😱

少食のデブの私には恐ろしくて絶対出来ない職業ですね😱



ヤバイTシャツ屋さんのありぼぼちゃん😊




イベントの打ち上げはmisonoちゃんのお店ウチのヤキトリへ🐔


いちご姫、戸田ころねちゃん、小川麻琴ちゃん、紺野あさ美ちゃん、ありぼぼちゃん、元女優の麻美ちゃん、AIアイドルのパピコちゃん😊


ものまねタレントのTATSUYAさんとねんねんさんも加わりました😆


カメラマンはmisonoちゃんですが、スッピンなので写真NG日で残念🥺



お疲れ様でした🍺










次の日は和歌山までいちご狩りの予定が、朝から雨で中止😂



代わりにいちごのクレープ屋さんに来ましたが、私は生クリームのクレープに(笑)



ほなっ!