トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




彼の誕生日🎉

バルーンアートして撮影しました🎈



私も便乗して撮影🤣(笑)



あまり時間なくて慌てて撮ったので、もっとクオリティあげたかったなぁ💦



黒✖️白は絶対に自分では選ばないカラーなので逆に斬新でよかったです🤍🖤



撮影後は誕生日焼肉ディナーへ🥩







焼肉の後はカフェへ☕️


ニューヨークの地下鉄の看板🗽

ニューヨーク行ったこと無い人に騙せそう(笑)



地下を降りたところにある

Brooklyn Parlorへ🍸



カフェラテはちょっと濃いめです☕️



ここのカフェは、肌に影ができて汚く見えるスポットライトのようなライトはないし、ちょうどいい感じに薄暗いので、デートにピッタリのお店だと思います!

太陽光だとシミやシワまで鮮明に見えるけど、ここはいい感じに肌の粗が隠せるかと!笑


可愛い壁があったので撮ってもらいましたが、ここのライティングは顔が影になり残念ですね😂



ここのお店は何度か来たことあるけど1人でしか来たことなかったので、映えスポットで沢山撮ってもらいました📸



本当にニューヨークにありそうなオシャレ空間だし、肌も綺麗に見える照明なのでオススメです💡



ほなっ!