トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




新沙で見かけた

PAIK'S BAKERY


このおじさんの絵…

なんだか既視感が…(笑)



なんか見たことありませんか!?



ケンタッキーのパクリやん!!!🤣


似てるんじゃなくて、これは確実にパクってるでしょう!?

身体の傾き方、パーツの配置位置、イラストのタッチまで同じ🤣

これはトレースしてるでしょ(笑)



気になりすぎて入ってみました(笑)

セルフレジで注文&支払い💵



カフェラテにしました☕️

このサイズで300円台なのでお手頃価格ですね!



おじさんバックに(笑)



コーヒーチェーン店のようですが、ここの店舗はベーカリーみたいです🍞



おじさんの顔がプリントされたベーカリーが沢山売ってます🥐



帽子脱いだバージョンもあるんですね(笑)



お茶目な感じも発見(笑)




世界中でケンタッキーのパクリ店に行ってきたけど、まさか韓国でも発見するとは😅



こちらは中国で見つけたケンタッキーのパクリ(笑)



これはバリ島で見つけたケンタッキーのパクリ(笑)


これはカザフスタンで見つけたケンタッキーのパクリ(笑)


どれも身体の傾き方やパーツ配置もそっくりで、絶対トレースしてそうです😂(笑)



ほなっ!