トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




ホテル周辺は飲食店が沢山ありお食事には困りません🍽️

(周辺では食べてないけど笑)



韓国到着してホテル周辺をブラブラ🚶‍♀️

“カワウソ”って日本語で書かれてて可愛い(笑)



散歩しながらオシャレなカフェを探しましたが、道を間違えたようでぜんぜんカフェがない💦



ホテル周辺へ戻ってきたら、なんだか可愛いベーグル&コーヒー屋さんを見つけたので入ってみることに☕️



BEARGELS COFFEE 

オレンジの熊がかわいい🧡



セルフレジで注文&支払いします💸



今日はもうご飯は食べないつもりだったのでベーグルを食べるべきかめちゃくちゃ悩みましたが💦



誘惑に負けてプレーンのベーグル注文🥯

オニオンもあってどちらにしようか悩んでとりあえずはプレーンに🍽️


韓国でオニオンのマカロンを食べたことがあって、オニオン味ってどんなん!?って思ったらめちゃくちゃ美味しかったことがあるんです!

だからオニオン味のベーグルも美味しそう🧅



せっかく入ったけど後30分で閉店するとのこと💦

急いでベーグル食べて、カフェラテはお持ち帰り☕️



ベーグルは温められてシンプルで美味しかったです🤤


ベーグル食べようか悩んで食べたことをインスタのストーリーにupすると、フォロワーさんが韓国のオススメベーグル屋さんを教えてくれました😂

いや、私たまたまベーグル食べてみただけで、特別ベーグルが好きってわけではないのでたったの3泊の韓国の間にまたベーグル食べたくはならないと思う😂😂😂笑











韓国2日目🇰🇷

今日は美容クリニック3軒周ります!


明洞まで歩いて行きました🚶‍♀️

地下道が謎にゴミ箱が均等に置かれてるのは何故?😂



レートが良いで有名な明洞の大使館前換銭へ💱


美容クリニックなどはクレジットカードだと手数料取られる場合が多いので現金を多めに両替しました💱

でも結局どこも手数料掛からない的なことを言われてカードで支払ったので、現金ほとんど使いませんでした😂



さっそく地下鉄で新沙へ向かいます🚃

韓国ではもっぱら地下鉄派🚇


というか世界中どこでも電車やバスなどの交通機関が整ってる街は交通機関を使います🚃

タクシーとかおっさんと2人きりとか嫌だし、トラブルの元なのでなるべく乗りたくないです💦

最近は配車アプリの登場で嫌な思いもほとんどしなくて済むようにはなりましたがね👍


韓国はパチモンが堂々と売ってます(笑)



韓国でブランド物身に付けてる人がいても、どうせパチモンやろな〜って思ってしまいますね(笑)



ほなっ!