トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!


旅行前日に美容院へ💇‍♀️

美容系の予約って予定に合わせて組む場合が多いけど、美容院の前日(というか当日)の夜中の2時台に「明日無理です😭(ペットの容態が悪化したらしい)日程変更できないですか?」と美容師さんに急に言われ💦

次の日から旅行だし撮影の予約も入れてるので日程変更は無理だし、髪の毛ボッサボサで旅行&撮影とかも嫌すぎます😭

他のスタッフさんにお願いしてもらえて美容院には行けたので助かりましたが、旅行前日の予約って、トラブル起きないか心配になりますね😂



美容院の後は天王寺にある

Comma,

へ🍽️



梅田の店舗に行ったことありますが、オシャレでカジュアルなイタリアンのお店です🍽️



ピリオドコースコースをいただきます🤤

飲み放題でしたが、お酒もジュースも興味ないのでお茶いっぱい飲みました😅



▪️Soup

じゃがいもとマッシュルームのポタージュ トリュフ風味





一皿目からスープって珍しいような?



▪️Entree

生ハムと季節のフルーツ

チーズとドライフルーツの盛り合わせ


オシャレ🤍

だけどお酒飲まないのでどう食べたらいいのか謎(笑)



▪️Salad

ロメインレタスとケールのシーザーサラダ


ドレッシングドボドボのサラダが苦手だけど、これは美味しく食べられました🥗



▪️Cold Dish

さわらと焼きナスの直火炙り ブラックオリーブのソース


美味しい〜🤤



店員さんがスープをかけてくれました🧑‍🍳



▪️Main

国産牛もも肉のレアカツ


梅田店でも食べたような?(笑)



▪️Pasta

国産牛もも肉のポロネーゼ リガトーニ



途中停電したり、音楽が止まったりして、ここは北朝鮮なのかと思いました🇰🇵

そういう演出なのかな?とか思ったらガチで調子悪かったよう(笑)



▪️Risotto.

ポルチーニ茸のチーズリゾット




かなり薄味のリゾット…。

やはりここは北朝鮮のような気がしてきました😅

(北朝鮮のお食事はかなり薄味です)


▪️Dessert

季節フルーツのパンナコッタ乗せ


デザートは2種類から選べます🍨

彼はガトーショコラ注文したんですが、間違えられてますね…😂



GW最終日でしたが、2.3人のスタッフでホールを回していてかなり忙しそうでした💦



難波店や梅田店にも新しい店舗がまた出来たので行ってみたいです😊

あくまでカジュアルなお店なので接客は期待してはいけないです😊








リンクス梅田にオープンした

In The Cartoon(インザカートゥーン)



鶴橋のコリアンダウンにあり大人気の2Dカフェが梅田にもオープン🇰🇷

白と黒を基調とした絵本の世界のような不思議なカフェ📕



カフェラテ☕️

デザートに特化してそうだし、ラテの👅に期待してなかったけど普通に美味しい🤤



鶴橋店にも行ったことあり、梅田のいつも通るルートに出来たので気になっていました🤍

ふらっと寄りましたが、GW中でも貸切状態でした😊

あまり混んでないです💨



クロワッサンとワッフルのコラボ“クロッフル”が人気です🥐🧇



ほなっ!