トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



北野クラブソラの

Sola Cafe

へ☕️



こちらのボタニカルなカフェ🌿

数年前に神戸デートの際に行きたかったのに定休日で行けなくて、めちゃくちゃ残念な思いをしたカフェです🥲



念願叶ってやっと!

岡山帰りに寄ることが出来ました💚

閉店間際に間に合って良かったです💦



▪️カフェラテ

▪️桜のソフトクリームソフト



テイクアウト用の容器に入れてもらいました🥤

これが可愛い💚



緑溢れる空間で癒されます🌿


北野クラブは結婚式場で、プライベート&お仕事で何度か来たことがあるんですが。

つい最近、カメラマンが転落する死亡事故があったんですね🥲

ニュースが好きでよくチェックしてるのに、なぜかこのニュースのことは知らなくて、カフェに来てから知りました…💦

転落するような場所であっても仕事となると、プロ意識で自分の安全よりも撮影に必死だったと思います。

私もお仕事でたまに火傷をおいますが(コテで)仕事中だと自分の火傷よりもお客様や仕事を優先していまいがちなので、カメラマンの気持ちが痛いほどわかりました。










大阪某所にある隠れ家的なCafe&Bar☕️



雑居ビルの中にこんなにオシャレな空間があるなんて💚



どこを見てもセンスに溢れていています✨

芸能の友達と訪れたのでみんなここでアー写撮りたい📷と言ってました(笑)



こんなにオシャレで素敵な空間なのに普段は営業してなくて、NMB48のイベントの時にしか使われてないそうです😂

宝の持ち腐れですね(笑)

非常に勿体無い。


ほなっ!