トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




大阪舞洲にある

ホテルロッジ舞洲へ🏨



ランチしに来ました🍽️



残念ながら今は期間限定でバイキングしかありません😮‍💨

バイキングは映えないし(←そこ?笑)

自分で取りに行かないといけないし、止め時がわからないので、あまり好きじゃありません😅



ステーキ美味しかったです🥩




舞洲へやってきた目的は…


シーサイドパークでやっている

ネモフィラ祭り💙



5/6までの毎日、期間限定で開催されています🪻



ネモフィラは別名「ベビーブルーアイズ」と呼ばれる北アメリカ西部原産のお花💙



ネモフィラに混じって違うお花が(笑)



ちょうど満開のハイライトな日に(4/17)行けました💙



遠くはお花が密集して見えるけど、近くはどうしてもしょぼく見えてしまう💦

なのでお花だけ撮る場合は望遠で遠くを撮るといい感じに撮れます📷

これはウクライナの愛のトンネルに行った時に学んだ裏技👍



ちょうど人が入り込まない絶景ポイント📷



隠れネモにゃんがいてるので探してみてね🔍



MAISHIMAモニュメントは裏側からの方がネモフィラが沢山入るのでオススメです📷

そして写真の編集機能で反転させたらOK🙆‍♀️

裏技ぜひ試してみてください👍



フォトサービスのコーナーでネモにゃんと撮れます📷


左の小さい写真は無料で貰えます🆓

写真を購入するとスマホにダウンロードも出来ます📲

彼が買ってくれました😄



毎年気になってたネモフィラ祭りに初めて行けました💙




すぐ近くにある

SHIMA CAFEへ☕️



ネモフィラにちなんだメニューがたくさんあります💙



本当はカフェラテが飲みたかったけどなかったので…

せっかくなのでネモフィラっぽくネモソーダ🥤



暑かったので生き返りました😮‍💨

ネモフィラ祭りは5/6までなのでぜひ💙




ほなっ!