トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



福岡から大阪へ帰ります✈️

福岡へは何度か来たことあるけど、飛行機で訪れたのは初!

福岡空港にもJGC専用カウンターがあります✈️



でも特に案内板はなく(見逃してなければ)、普通のJALのチェックインカウンターでどこにあるか聞きました💦

そしたら普通のチェックインカウンターは1階ですが、JGCカウンターは2階にありました✈️

これは初見ではわからないですね💦



チェックインを済ませJALさくらラウンジへ☕️



さくらラウンジとファーストクラスラウンジに分かれています🌸



広々としていてラウンジ内は目のギラついたおじさんで締めていました👨‍🦲



ヒルバレーのキャラメルポップコーンがめちゃくちゃ美味しかったです🍿

こんな美味しいのを食べたら、USJやディズニーなどのポップコーンはもう食べたくないですね😅

何があかんって、USJやディズニーのキャラメルポップコーンは、キャラメルがかかってるところとかかってないいところがあるでしょ😩

ヒルバレーのは全体的にちゃんとかかって全てがカリカリです👍




福岡のJALさくらラウンジのカフェラテも絶品でした☕️

JAL CAFE LINES”という日本航空オリジナルのコーヒー豆を使っていて、伊丹のJALさくらラウンジのカフェラテも絶品なんですが、なぜか羽田のカフェラテは不味いんですよねぇ…🫘

何が違うのか…?



JALのラウンジからANAの飛行機を眺める✈️(笑)



カフェラテとカプチーノの飲み比べ☕️



お土産屋さんに私の大好物のうまかっちゃんがズラリ🍜

大好物だけどノーマルなうまかっちゃんしか食べたことありません💦

私が太らない体質なら全部食べたいけど…😩

息してるだけでどんどん太っていくので、あえて一つも買いませんでした😂

新たな味を食べてガッカリして太るのも嫌やし、逆に美味しすぎてハマってしまうのも怖いんです💦

だから新たな味には手を出さないことにしました🖐️

気をつけててもどんどん太っていくので、福岡まで来て大好物のうまかっちゃんにすらチャレンジできないという…

本当に可哀想な人生です🥲

食べれるようになれる頃は、女を捨てた時ですね🐖





福岡バイバイ👋




ほなっ!