トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




シーサイドももちへ🌴

ももちって名前が可愛すぎてひん?🤣


浜辺散歩やショッピングも楽しめるリゾート感溢れるビーチパークです🌴



ももち浜から海外のような(?)映え写真が撮れます📷



目の前には福岡タワーが🗼



せっかくなので展望台まで登ります⤴️



地上123mにある展望室からは福岡の街並みが360°パノラマで一望できます👀



さっきまでいたシーサイドももちが見えました✨

左右対称で綺麗😍



角は撮影スポットに📷



反対側の角も綺麗📷



店員さんが写真撮ってくれるブースもあり、なんと無料で写真が貰えます📷

3枚撮って好きな写真1枚をプレゼントしてくれるんですが、小さい写真で表情もわからないものでした💦

有料で写真orデータが買えるので彼が購入してくれました💸

写真はいらないからデータだけにしましたが、購入すると撮影した3枚全部貰えます📷



タワーにありがちな“恋人の聖地”❤️

これ、そこらじゅうにありませんか?😂(笑)



手を繋いで両端の鉄に触れるとライトが光る仕組み💡


たくさん楽しめる施設があるので暇つぶしに良さそうです😁




ほなっ!