トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



  Supremeの壁


淡路島にあるインスタ映えスポット

Supremeの壁へ❤️



淡路島の西海岸にある県道31号線(淡路サンセットライン)を車で走っていると見つけることが出来ます🔍

謎のハッシュタグがいっぱい#️⃣



草ボーボーになっていたので、壁に近づいて写真撮りづらかったです😅



そこらじゅうにSupremeの文字が!



ミッキー&ミニーが🐀



トムとジェリーのジェリー🐀



志村けんの馬鹿殿様(笑)



ヴィトン✨



残念ながら草ボーボーだったけど、知る人ぞ知る穴場スポットです📷


いまだにSupremeのことを“スーパーミー”と読んでしまいます…😂





  ニコニコビーチ


淡路島のインスタ映えスポット📷

お次はニコニコビーチへ⛱️

駅のホームみたいになっていて可愛い🩵



天使の羽もあります🪽

ニコニコビーチは淡路島西海岸にある海の家で、ビーチに行くと沢山撮影ポイントがあります📷

私が行った時は残念ながら閉まっていてビーチには出られませんでした😅




  Frogs Farm


こちらも淡路島西海岸沿いにあるFrogs Farmのビューポイント📷

ちょうど夕日の時間帯でめちゃくちゃ綺麗でした🤩


淡路島の西海岸沿いはサンセットがめちゃくちゃ綺麗なので、西海岸沿いにあるレストランでサンセット見ながらお食事するのがオススメです🌇




ほなっ!