トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




TAKAMURA COFFEE ROASTERS FACTORY AND CAFE(タカムラコーヒー)

へ☕️


大阪で人気のカフェが淡路島にもオープンしました☕️



淡路島にある工場のようなカフェです🏭



店内は広々と開放感がありコーヒーのいい香りが漂います☕️



2階でイートイン出来ます☕️

ソファー席もあり寛げます♡



コーヒーとの相性に拘っている自家製ドーナツが名物🍩

彼は期間限定のクラッシュドコーヒーゼリーのミニパフェ🍦



私はいつも通りカフェラテ☕️

肌寒かったのでホットに😮‍💨



バリスタが拘って焙煎して淹れてくれるカフェラテ☕️



なんと!!!

このカフェラテはナポリタンの味がしました🍝(笑)



イタリアンな感じ??(笑)

カフェラテ飲みながらナポリタン食べてる気分になれて一石二鳥です🤭

(褒めてます)


ナポリタン味のカフェラテはなかなか美味しかったので、また飲みたいなぁ…💭




ほなっ!