トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




昨日もAssima Mallで行ったけど…

またThe Avenue Mallでも見つけてしまいました😂



ピンクの可愛いカフェ🩷

EL&N



オシャレなカフェが沢山あってどこに入ろうか悩むけど、ここは即決で入ってしまった😂



どこの席も可愛くて映えます😍



しかもいつもお客さんはほとんどいてなくて快適🤣



メニューは昨日行った店舗とほぼ同じです🍴



ローズレモネードにしたかったけど売り切れ…😭

そしたら同じような赤いドリンクを勧められたけど、コテコテな甘いやつだったので却下😂

サッパリしたいねーん💦

モヒートレモネードにしました🍋



昨日から気になっていたサフランアランチーノに🍴



▪️モヒートレモネード

約1100円


オシャレなのがきた🍋

氷にもミントの葉が入ってて凝ってます🍃

紙ストローは残念😩



▪️ サフランアランチーノ

約1800円


イタリアンのライスコロッケ🇮🇹

チーズソースがかかってます🧀

ご飯が好きなので嬉しい☺️



どれも美味しかったです🤤



量も多すぎず少なすぎず☺️


ごちそうさまでした😋


中東やヨーロッパ、アジアはマレーシアにも店舗があります🩷







H&Mのインテリアショップ

H&M HOMEを発見🤍



日本にもあるのかな?

オシャレな雑貨やインテリアグッズが売っていて見てるだけで楽しいです🕯️



黒い猫足バスタブは初めて見ました🖤



かわいい😍

けど使い道がわからないので写真で我慢(笑)

私はZARA HOMEよりH&M HOMEの方が品質もしっかりしていて好きです🤍



この大理石のトレイがめっちゃ欲しくて使い道もあるんだけど…

重たいし買うのやめました😂

昔の私なら絶対に買っててんけどなぁ…。

本当に最近は物欲なくてビックリします😅


せっかくこんな遠くて2度と来ないかもしれない国まで来てるのに…(笑)

コレクションしてるマグネットとピンバッチ以外は何も購入しませんでした😂



ほなっ!