トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




バーレーンベイで見つけためちゃくちゃ可愛いお店

PRO.

へ🍴



ピンクのネオンがめちゃくちゃ可愛い🩷

イタリアンレストランです🍴



▪️パイナップルココナッツジュース🍍🥥




メニューの写真の大きなパイナップルに惹かれてこれにしたけど、パイナップルのサイズ倍ほど違うやん😂

これは詐欺や(笑)

約1200円です。



サラダが運ばれてきてレモンミントドレッシングをかけてくれました👩‍🍳



▪️スイカサラダ🍉


スイカが丸く切り抜かれてて、キューリ、チーズ、ジンジャーピールなどが入ってます🧀

オシャレで美味しい😋

約1700円です。



▪️マッシュルームリゾット🍄


海外ではご飯が恋しくなって、リゾットを見つけたらつい注文しがち(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです😋

約2500円です。



どれも可愛いメニューばかりでよくばって2品注文したけど、やはり1人だと多いです😩

1人旅のデメリットは食事をシェアできないことです💦



店員さんはみんなバーレーン人ではなく移民っぽいですが、撮影してたらめちゃくちゃガン見してきます🙄

めっちゃ撮影しにくいけど、もう一生ここに来ることはないので、気にせず撮影するしかない💦(笑)



アラブ系の方々は無関心なんですがね。

バーレーンは半分が移民なので、こういう店員さんとしか絡まない場合はバーレーン人よりも移民と関わることの方が多くなります😂



とにかくめちゃくちゃ可愛くて映えるお店🩷

バーレーンに長期いれるなら何度でも行きたかったです✨





夜のバーレーンベイも素敵🌟

川に浮いたカフェも行ってみたかったなぁ…!



さすが中東の夜景はギラギラで素敵ですが、自分が泊まってるホテルのライトアップは大したことなかったです😅笑




ほなっ!