トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



堀江にあるDear.へ☕︎



去年8月にオープンした綺麗なカフェです☕️



カファラテといちごラテとガトーショコラ🍫



本当はメロンに生ハムが乗ったオシャレなやつを食べる気まんまんで来たけどsold outでした😱



いちごラテは、ちゃんとエスプレッソも入っていて美味しいです😋

いちごラテという名前のドリンクだと、いちごとミルクだけのお店が多いので💦



まだまだ炭酸ガスレーザーのDT真っ最中で、顔は真っ赤だし(メイクで隠してます)ずっと引きこもってたので、顔がまだ強張ってます😅



トイレが真っピンクでめちゃくちゃ可愛いんです🩷



今回はカフェ利用でしたが、パスタなどのランチメニューもあり、どれもSNS映え間違えないので、女子会にももってこいのオシャレなお店です📷










前から気になっていたレンチン食堂へ🍴



去年の12月にオープンしSNSでも大きな話題になっている大阪・道頓堀のレンチン食堂🍳

定額料金を支払って約240種類の冷凍食品がレンジでチンして食べ放題なんです(笑)

さらにソフトドリンク、もしくはアルコール類も飲み放題🥤



面白そうなのでネタで来てみました!

感想は…

まずいーーーー!!!!(笑)

まぁ冷凍食品なので仕方ないですが😅


あと、私は冷凍のカニコロが好きなのでそればかり食べる気満々で来たのに、カニコロは無かったんです😭😭😭

悲しすぎる😭

カニコロなら沢山食べられたのにー🥲

思わず次の日スーパーで買いました😂



45分間食べ放題で、来る前は時間が少なすぎると思っていたけど、45分間冷凍食品ばかり食べ続けるのはキツイし、元を取ろうとしてはダメですね…😅

あくまでネタとして来るぶんには斬新で楽しいと思います(笑)


そして5人くらいのグループで来ることをオススメします!

そしたら少しずつ色々シェア出来るので🤏

冷凍食品は一袋に大量に入ってたりするので、不味い同じものばかり大量に食べるのは無理すぎました😂


冷凍焼き飯は普通に美味しかったです!




ほなっ!