トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



バンコクの

MIAMI HOTEL

に宿泊しました🏨




内装がとにかくレトロで可愛かった🩷

なぜかベトナムのガイドブックが置いてありました(笑)



LOVE LIVE



バンコクはインスタ映えで泊ってみたいホテルが山ほどあり、毎回どこにしようか悩みます💦




あまりにも素敵すぎるホテルに泊まってしまったら、ホカンスしたくなって観光が全くできなくなってしまって困ります😂(笑)

去年バンコクに来た時も、ホテルが良過ぎて全く街に出れなくなってしまいました🤣(笑)




だから今回はホテルのレベルを下げたんです⤵️

でも結局内装が可愛過ぎて撮影たくさんする羽目に😅(笑)



各階ごとに色が変わって可愛い💛



プールの脇に可愛いスペース🧡

奥には食堂があります🍴



LAUGH



写ってないけど、ビリヤード台もありました🎱



マイアミに行ったことありますが、本当にこんな感じのホテルがたくさん立ち並んでるんです🇺🇸



バンコクにいながらマイアミを感じられて、不思議な感覚でした🇺🇸(笑)



このMIAMI HOTEL、私は知らなかったんですが、老舗ホテルでリノベーションして綺麗に生まれ変わったそうです🆕


レトロな内装だけど、ところどころリアルに古臭く感じるのは正しかったんですね(笑)



夜もまた雰囲気が変わって良い感じでした⭐️

プール編へ続きます⇨



ほなっ!