トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



宿泊したThe Laibraryはチャウエンビーチ沿いにあります⛱️



夕暮れになるとビーチでDJが音楽を流していい雰囲気に🎵



5時から7時はビーチバーがハッピーアワーになると言われたので来てみましたが、1杯飲むともう1杯無料になるみたいです🆓

2杯も飲めないのでやめときました😅



ディナーはホテル外で食べることに🍴

チャウエンビーチロードを探してみることに🔍



セントラルサムイに来てみましたが、どのショップにも興味を持てませんでした😂

もう好奇心のかけらもありません💦

経験がありすぎて、行く前からどんな感じか想像がついてしまうんです💭

コロナ禍中に旅をお休みしてリハビリしたつもりだったけど、ぜんぜん初心は取り戻せてませんでした😂



セントラルサムイでレストランを探したけど気になるお店がなくて、チャウエンビーチロードにあるバーガー屋さんへ🍔



Burger Shackへ🍔



メニューは色々ありますが、何がなんやらわからないので1番上のバーガーをチョイス👆



自家製レモネード🍋

普通に美味しいです😋



バーガーとフライドポテト🍟🍔



バーガーはめちゃくちゃ美味しかったです🍔

ただ、手がぐっちゃぐちゃになりました💦

普段あまりバーガー食べないんで、みんなはもっと綺麗に食べられるんですかね?😂

ポテトはなんかシナシナで、しかもネギ入り?ポテトは初めてです😂



Googleのクチコミにもポテトが微妙みたいの書かれてたので理由がわかりました🤣










夜のRed Poolにも行ってみました🏊

夜はそんなに綺麗じゃないですね(笑)



そしてプール前にあるトイレが斬新なんです(笑)

これ、トイレの男女マークなんですが、どっちがどっちかわかりますか!?😂🚻



中もさすが!って感じでした(笑)

これはトイレの個室の中から撮ってるんですが、外が丸見え〜!(笑)

でも安心してください🖐️

外からはマジックミラーになっていて中は見えません!

おもしろい〜🤣



ほなっ!