トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



サムイ島で

The Libraryに宿泊しました📚





ホテルのビーチ沿いにあるTHE PAGEで朝食です🥞

 


店員さんがテーブルクロスを広げるとカトラリーが出てきましたが、ナイフの向きが逆やで…😂😂😂



ドリンクはいくつ注文してもいいそうで、カフェラテとライムを注文☕️



美味しい😋



お食事は3品まで選べます✅



▪️Two Egss

▪️ Mediterranean Salad

▪️Thai Frid Rice



フライドライスは美味しかったけど、目玉焼きはうーんって感じでした😅



後ろに座ってた人、目立つから大人しく座ってくれ〜😂(笑)



ホテルをチェックアウト✅

チェックアウトのときにもドリンクが出てくるなんて😍


チェックアウトは12時ですがやることがなくて、10時半にチェックアウトしました!

今日の17時半頃のフライトでバンコクに行くのでそれまで観光します🇹🇭



GRUBが捕まるか心配でしたが…

簡単に捕まりました🚕

サムイ島に着いて初めてやっとGRUBが利用できて安心しました😮‍💨

やはり繁華街ならたくさん走ってるようです🚕


GRUBを待ってる間にホテルのスタッフに「ヘッドホンは使ったか?」と聞かれ。

正直に「使ってないけど装着しただけ🎧」と答えました。

なんなん? なんなん??

装着しただけやのに“ヘッドホン潰れてたから弁償しろ”とか言わんといてよー😂😂😂

(カンボジアのホテルで初めから潰れてたコーヒーマシーンを弁償させられたことがあるのでトラウマ)

そういえば右側のカーテンも自動で上がらなかったし💦

トランクをホテルに預けて観光に行ったので、トランクを取りに戻った時に何かイチャモン言われたらどうしよう???とずっとモヤモヤした気持ちの中の観光になりました😩




ほなっ!