トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



サムイ島のThe beach Samui

に宿泊しました🏨




ホテルには小さなプールがついてます🏊



プールに入っていたらホテルのスタッフさんがパイナップルをくれました🍍

うれしいー☺️



ここのホテルはプールに入りながらフローティングブランチやフローティングティーが出来るんです!

めちゃくちゃやりたかったけど、前日までに予約しないとダメでもう手遅れ😭

明日はチェックアウトだし、もうやる時間がありません😢



プールがあること自体知らなかったし、フローティングでお食事が出来ることもぜんぜん知りませんでした😭

もっと宣伝してー!!!(笑)



でもプールサイドでパイナップルが食べられて満足です🍍



そしてThe beach Samuiはサンセットがめちゃくちゃ綺麗に見れるんです🌇

それはホカンスするしかないですね(笑)



めちゃくちゃ綺麗な夕日🌇



これは泡風呂するしかないです🛁(笑)



The beach Samuiは葉っぱを浮かべたミルクバスや、バラを浮かべたローズバスなどのプランがあります🌹



キャンドルを灯したりしてめちゃくちゃ素敵なのでやりたかったですが、泡風呂で満足してしまいました(笑)

節約〜💸(笑)



こちら側からの構図も撮りたいけど、ガラス越しじゃないと無理でした📷



ビーチでディナーをするプランもあり、カップルがしていてめちゃくちゃ素敵でした🕯️

繁華街から離れているからか、ホカンスを楽しめるプランが沢山用意されてます🤍



そろそろ暗くなってきました⭐️



ホテルのすぐお隣りにあるレストランへ🍴



海沿いで素敵です🌊



メニューはめちゃくちゃいっぱいあって迷いました💦

あれもこれも食べたい物がありまくり💦

でも一人なので欲張らずに一品だけ…!



やはりウォーターメロンではなくミックスジュースに🍹



Googleクチコミによるとピザが絶品とのことで気になったけど、ピザな気分じゃなくてボンゴレに🦪



海沿いレストランだけど、真っ暗になってしまうと何も見えないですね🌉😅



めーちゃくちゃ美味しかったです🍴





おはようございます☀

サムイ島3日目です🏝️



朝食はお部屋まで運んでもらいました🍴

朝食はロビーでも海沿いでも、どこでも好きな場所を選べます✅

残念ながらプールのフローティングが出来るのは10時からで遅すぎるので、フローティングブレックファストも諦めました😂



朝食は数種類から選ぶスタイルです🥐



ホテルをチェックアウトし、ホテルチェンジします🏨

GRUBで行きたかったんですが、GRUBが全然捕まらなくて😭

サムイ島もGRUBはいるはずなんですが、今のところ一度も呼べていない…💦

仕方なくホテルにタクシーを呼んでもらいました🚕



まーた私1人なのに特大バンがきました🚐(笑)

これはタイのデフォルトなの?(笑)



このデカすぎるVIP車、無駄にデカいだけで、掴まるところもないので不便です💦

お値段は800THBを現金で運転手に支払いました💸

やはりGRUBで行くより割高です💦




ほなっ!