トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


サムイ島のThe beach Samui

に宿泊しました🏨




朝食はベランダで🍫

CAさんにもらったチョコレートとお部屋についてたコーヒー☕︎



朝から泡風呂🫧



このホテルはビーチ沿いにありますが、すぐお隣りにツアー会社があり、離島へ行くツアーの船乗り場になっています🚢

朝早くからツアー客が沢山歩いてました🚶

ビーチからこちらのベランダは丸見えなんです😅

これは裸でお風呂は入れないです(笑)



下は水着着てますよ〜👙(笑)



このホテルは繁華街からは離れたソー岬にあり、近場の観光地といえばソー岬パゴダくらいしかありません。

暇だったら行こうかなと思ってましたが、写真見ても行く前からショボそうなのが想像がつくし(失礼)、ホテルがあまりにも居心地よすぎてホカンスすることに😅



ロビーでランチすることに🍴

このドリンクは無料で飲めます🫗

こちらから聞かないと飲んでもいいことを教えてくれなかったので、はよ言ってよー!って思いました😫



▪️WATERMELON & FETA

▪️シンプルパスタ

▪️ミックスジュース



どのメニューも美味しそうでめちゃくちゃ迷いました💦

いつも沢山注文しすぎるので、控えめに少しだけ注文🤏


普通サイズのパスタだと食べ過ぎになりそうなのでスモールサイズに🍝

シンプルな味付けで美味しかったです♪



このスイカのサラダが見た目も味も最高でした🍉



南国に来たら必ずウォーターメロンジュースを注文するけど、毎回飲んでて飽きたのでミックスジュースに🍹

今回のタイ旅では一度もウォーターメロンジュースは飲まなかったです💦

珍しい😳



ホテルのすぐ斜め前にはセブンイレブンがあります🏪

ありがたい👏


スタッフに歯ブラシはあるか聞くと…

なんと!ホテルにすらなかったです😂

え???有料でもいいから歯ブラシくらい置いてたらいいのに😂

歯ブラシなんてほとんどの人が必要なのでは?😂

そしてセブンイレブンで買うように言われました😅

まぁ近いしいいねんけどさぁ…。

歯ブラシすらないってホテルとしてどうなん…??

ってか歯ブラシないホテルって今時は普通なんですか??



セブンイレブン前には沢山の犬がタムロしてます🐕

暑いからかみんなヘトヘトです😓

お店の中にまで犬がいるなんて日本では見れない光景ですね(笑)



歯ブラシと歯磨き粉買ってきました🪥

極力荷物を減らしたい私は、まさか歯ブラシくらいはホテルにあるやろ〜!と思って通常は持ってきてません😂

無駄金になりました😂



ホテルのすぐお隣にあるコーヒー屋さん

Boys Organic Coffee



Googleでクチコミを見てみると…

結構レビューがいい!!!🙆‍♀️



わざわざこんな遠くまで、ここのコーヒーを飲む為だけにここまでやってくる人もいるそうです☕️

そんなに美味しいコーヒーめちゃくちゃ気になるやん!!!

めちゃくちゃ行ってみたかったんですが閉まるの早いし、チェックアウトまでに行くチャンスがありませんでした😭

めっちゃ気になるー!!!(笑)




ホテル前にはかき氷を売ってるおばちゃんが🍧



ほなっ!