トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




お初天神にあるGATTET OSAKAへ🍴



11月にオープンしたばかりの綺麗なお店です🍴



他の系列店も行ったことありますが、どのお店もオシャレでセンスがいい✨



そしてどのお店も治安の悪い場所にあります💦笑

このお店もラブホ街の入り口付近にあり“ほんまにこの中にオシャレなお店があんの!?”と不安を煽る雑居ビルの3階にあります(笑)



恐る恐る階段を登りましたが、めちゃくちゃオシャレな空間が広がってました😍



お友達はシャンパン🍾

私はジンジャエールに🥂



考えるのが面倒でコースで予約🤣


*前菜5種盛り合わせ


ここの系列店どこにでもあるリコッタチーズとマンゴーのカプレーゼがめちゃくちゃおいしいんですが、コースにも入ってますよかった🤤



*魚介のアヒージョ 
 焼きたてパン付き



アヒージョがおいしすぎて痩せの大食いのお友達がパン追加注文🥐

私も食べたいのは山々やけど、痩せの大食いのお友達と同じことをしていら本気でヤバァイんで、ほとんど食べてもらいました😂



*鶏もも肉のグリル 



*和牛&チーズのリゾット



*ピスタチオジェラート


写真じゃわかりにくいけど、アイスの大きさの違いに笑いました😂



自撮りできるようにスタンドの借り出しもあります📷

“内カメで綺麗に撮れます”とのことで撮ってみましたが、ほんまにライティング綺麗🤩


いつも煩く書いてますが、天井からの強いスポットライトが降り注いでいて顔に影ができてブサイクに見えてしまう残念なレストランが多いんですが(しかもよりによって高級店に多い😩)

このお店の天井のライトは優しい光なので顔に影が出来ることもなく、ほどよい暗闇で肌が綺麗に見えます✨

さすがインスタ映えを意識したセンスのあるお店です!



どこのお店もこういう照明だと雰囲気もよく肌も綺麗に映るのに〜✨

他のお店も見習ってほしい(笑)

ローリング型のクレーター肌の方でも安心してデートできます(笑)






エクステつけかえました☺️

いつも40本です。

今回は初めてローライトを混ぜてみましたがいい感じになりました😆



本当はセミロングが似合うけど、すぐにカットしたらエクステが勿体ないからロングを楽しんでから徐々に切ります(笑)



オージュアいっぱい買いました🧴


私はダメージヘアなのでリペアリティ✔︎


彼はスカルプケアシリーズ✔︎


週に数回使用するエイジングスパクリアフォームは美容師さんの強いオススメで購入✔︎

汚れがしっかり取れてスッキリするそうです✨

エクステしてるからニオイも気になるしちょうど良いです🤗



ほなっ!