トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




南船場にあるJessica Houseへ🍴



ビルの一室にある隠れ家的レストランです🍽️



有名デザイナーが手掛けているそうで、オシャレな内装です🫧

有名デザイナーって誰なんやろ?



◆Jessica名物前菜5種盛り合せ



◆トマトとモッツァレラパールのサラダ



◆サーモンのポワレ



お料理は2人でシェアする感じです😆



◆霜降り米沢牛のランプステーキ


これはめちゃくちゃ美味しかったです🫢



燻製ベーコンの濃厚チーズリゾット



パスタかリゾットを選べました🍚

美味しかったです😋



誕生日ケーキが運ばれてきてびっくり😳

花火はすぐに消えてしまいました🎆



ほんまにサプライズで、この日は何も予測してなかったのでほんまにびっくりしました🫢

めちゃくちゃ嬉しいです🤩



タルトケーキで美味しかったです🥧



素敵な思い出になりました🩷

ちなみにジェシカハウスの照明は薄暗くて優しいライトなので肌が綺麗に見えます✨






ちょうど今宮戎をしていたので行ってみましたが、すごい人で賑わってました‼️



実は初めて来ました!(たぶん)

ずっと行ってみたかったけど、いつも気づいたら終わってて😂

みんなの意気込みにびっくりしました😂

露店も沢山出てきてこれは祭り気分ですね(笑)


質問が多かったこのダウンはモンクレの物です🤍

真っ白ではなくアイボリーなところがイエベの私にぴったりです🫧


ほなっ!