トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




1月13日〜18日まで海外に行って来ました✈️

今回の飛行機はワンワールドではないし、関空のラウンジはとにかくイケてないんですが、楽しみにしていたことがありました🤍



少し早めに到着し保安検査を通りました✅

ってか関空がめちゃくちゃ綺麗に生まれ変わっていてびっくりしました✨



2023年12月10日に関西国際空港の第1ターミナルビルにCafe Dior by Anne-Sophie Pic(カフェ ディオール バイ アンヌ=ソフィー・ピック)がオープンしたんです☕️



出国ゲート内にあるので、関空から海外に行く人しか来れないスペシャルなディオールカフェです🤍



店内のインテリアもめちゃくちゃ素敵✨



オシャレすぎるパンやデザート🫢



一人なのでカウンターなどのイケてない席に案内されるかと思いきや、ソファー席に案内されました😍



メニューはこんな感じです👆

ディオール価格ですね🤑



左側はパンのメニュー、右側はデザートです🍰



クロワッサンとカプチーノを注文☕️
想像以上にオシャレなのがきてテンション上がる⤴️



すごい派手派手なパンがきた🤣



カフェラテもめちゃくちゃ可愛くて飲むの勿体無い😂



ちょうど光が降り注ぐめちゃくちゃ居心地のいいカフェです✨



せっかくオシャレな映えるカフェだけど、出国前はファッションクソダサい&ノーカラコンなのでまともな写真は撮れぬ😂

韓国などの近場に行く時に、ちゃんとオシャレした状態でリベンジしたいですね(笑)



関空から出国する人はぜひ行ってみてほしいです✈️

営業時間は8時〜20時までなので、早朝便や夜便の時は注意が必要です💡



ほなっ!