トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



2023年の大晦日💫

年越し蕎麦を食べに裏なんばにある

そば道へ🥢



この辺りに遅くまであいている蕎麦屋さんは少ないですし、少し並びました🤏

暖冬だしマックスマーラのテディベアコートが暖かくて平気でした🐻



揚げ出し豆腐🤍



サラダ🥗



写真じゃ伝わらないけど、めちゃくちゃ大きいのがきてびっくり😂

彼はサラダはほとんど食べないので私がほぼ食べました😂



天そば🦐

“賀状”とか書いてたり、年越しそばの特別メニューがあれば嬉しかったのに🥲

このお店にはなかったです😭



味はめちゃくちゃ薄め😂



東京の人気蕎麦屋のそば道が2023年に大阪初上陸しました。

綺麗なお店です✨








年越しは神戸にある熊野神社へ⛩️

あけましておめでとうございます🎍







その後、須磨寺へハシゴ🪜



ライトアップがめちゃくちゃ綺麗✨



お線香などのいい香りで年明けから清々しい気分に😊



おみくじはW大吉🤩



鐘も鳴らしました🔔



グルグル回すやつは進行方向間違えてました😂

須磨寺は何かと色々と面白いお寺でした♪







1月1日元旦🎍

大阪ミナミをブラブラしました🚶



元旦も神社&寺巡り⛩️

難波八坂神社に行ってみましたが、めっちゃ長蛇の列で諦めました💦

なんであんなに並んでたのか謎です😂



アメ村のど真ん中にある御津宮へ⛩️

アメ村のど真ん中にあるのにも関わらず、ここはぜんぜん人がいませんでした😂



法善寺へ😊



水かけ地蔵に水かけてきました💧



今年初ディナーは串カツ屋の小鉄へ🍖



おっぱい串カツ🤣

他にも色々食べましたが喫煙化なお店だったので、誰かが吸い出す前にソソクサと出ました💨笑






今年のカジュアルおせちプレート🎍



今年の目標は…

✔︎アメリカの観光ビザを取ること🇺🇸(コロナ禍になり延期になってました)

✔︎大学を卒業すること🎓(ずっと女子大生でいたいけどこれ以上在籍できないので仕方なく)

✔︎痩せること🐷(かれこれうん十年同じこと言ってる…😂)

✔︎切れ毛を治すこと💇‍♀️(これもうん十年と悩んでる😭)

✔︎クレーター治療がんばる凹(20年間治療してるのと、ブログにはまだ書いてませんが去年からアグレッシブに攻めてます)


ほなっ!