トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



京都高島屋にある

LINA STORESへ🍽️



LINA STORESは表参道にもあるんですが、関西初上陸しました!



表参道店にも行ったことあるんですが、めちゃくちゃ好みの内装のお店なので関西上陸はめちゃくちゃ嬉しいです😍



高島屋の入り口すぐにあることもあり、大人気で大混雑してました💦



予約もできないのでダメ元で来ましたが、なんとか入れました😮‍💨



アフォガードとカプチーノを注文☕️



もっと色々注文したかったけど、まだお腹空いてなくて😂



2時間半歩き続けた後なので疲労グッタリで😂

友達とわかれた後ゆっくり休んでから帰りました😮‍💨



パスタやグッズ等も売ってます🍝



店員さんの勝手口だけど、めちゃくちゃ可愛くて思わずパチリ📷笑



LINA STORESはロンドンで人気のイタリアンレストランです🍕

ロンドン店にも行ってみたいなぁ😊



次回はお食事もしたいです💚



ほなっ!