トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



京都にある

ERUTAN RESTRANT/BAR

へ🍽️



複合型商業施設「GOOD NATURE STATION」の中にあるオシャレなレストランです🍽️



ランチコースをいただきます🍽️


▪️マルシェの旬野菜が主役

本日の前菜3種


アフタヌーンティーみたいな前菜がきました!

かわいすぎる〜😍

てでも食べにくいのでお皿を外して食べました笑



初めこの大理石の可愛いトレイがコースターかと思い水を勝手に置いてたら…

パン置きでした🤣笑

ちゃんとトーストされてあり嬉しいです🍞



▪️有機ごぼうと国産豚肉のラグーソース



ごぼうがカリカリでおいしい〜😍



お誕生日のデザートが運ばれてきました🕯️🍰



めちゃくちゃかわいい〜!!!🏵️



ありがとう😍



まだテーブルの上のパスタのお皿が片付けられてない状態なのに蝋燭に火をつけた状態の誕生日プレートが運ばれてきてしまいびっくりしました😂

高級レストランならありえないことなので、いや持ってくるの早すぎるし、適当すぎやろ!と笑

まぁ、ここはカジュアルなレストランなので仕方ないですね😅



▪️旬のフルーツを使用したデザート

▪️小菓子

▪️食後のお飲み物


ティーを注文したはずがコーヒーきました…😂

交換してもらうのもめんどくさいのでそのまま飲みましたが笑


カジュアルなお店なので接客は微妙だけど、誕生日プレートはリーズナブルなのにめちゃくちゃ可愛いので、お友達のお祝い等にオススメです😊



トイレも可愛い💚



ほなっ!