トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


ヒルトンプラザにある

イルピノーロ梅田へ🍽️



久しぶりに来ました🍽️

今日はお友達とコースランチです♪



ノンアルで乾杯🥂



■Antipasto■

前菜3種盛り合わせ



Pane■

お食事中のパンとオリーブオイル



Zuppa

季節のズッパ



■Primi Piatti■

パスタ



今日はお誕生日が近いお友達と合同誕生日会です🎂



めちゃくちゃ可愛いメッセージプレートつきケーキ🎂



去年も一緒に誕生日会したんですが、来年もずっと出来るといいなぁ🤍



友達と写真撮ったら…

イエベとブルベの違いがめちゃくちゃわかりやすい写真が撮れました🤣

すごい!!!笑



イルピノーロ梅田は素敵な雰囲気なのにリーズナブルなのでめちゃくちゃオススメです🫧








最近シンプルなネイルばかりだしネイル記事を書くのやめていたんですが、今回のネイルはめちゃくちゃ気に入りました🤍

チークネイル✖️オーロラ🫧

この組み合わせはネイリストさんも初の試みで、どんな仕上がりになるか不安だったそう笑

私はずっとオーロラネイルしてるのでなんとなく仕上がりは想像ついてました💭笑

写真では全然伝わらないけど、めちゃくちゃ可愛いです🤍

チークネイルもグラデーションネイルくらいに定番になればいいのに😀



ほなっ!