トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!

  cafe&bar HUSH


クリスマスイブディナーの後はHEPの7階にある

cafe&bar HUSHへ🥯



アメリカンな内装がめーちゃくちゃ可愛い🇺🇸



HUSHは元々京都にありましたが、大阪のHEPに移転してきました。

ずっと行きたかったけど京都のお店までなかなか行く機会がなく💦

HEPに移転と聞いた時はめちゃくちゃ嬉しくて😍

でも、梅田はしょっちゅういてるのにHEPの7階まで上がるのがハードル高かったり、行こう!としたらHEPが休館日だったり😂

今日は成り行きでやっと来れました🤍



クリスマスケーキやクリスマス仕様のデザートが🎂



インスタで見てて食べてみたい可愛いデザートがあったんですが、クリスマスイブだし遅い時間だから売り切れたのか?3種類くらいしかありませんでした😂

1人1フード1ドリンク制なので、妥協して選びました😅

彼が選んだ抹茶のデザートはクリスマス仕様になってますね🎄



妥協したけど可愛い🤍



場所柄なのか、若いお客さんで溢れてました🤣

夜だけお食事メニューがあるんですが、クリスマスディナーを食べている若いカップルや女の子がたくさんいてて朗らかな気持ちになりました笑



HUSHはこないだ神戸で行ったBUTTERCUPの系列店なんですが、本当に内装やフードもめちゃくちゃセンスがいいと思います‼️

私好みだし、京都店も行ってみたかったー💦

やっぱりHEPの中に店舗があるのは、居心地はよくないです😂






  ​HEPの観覧車


せっかくHEPに来たしめちゃくちゃ久しぶりに観覧車に乗ってみることに🎡


HEPは私が17歳の時に出来たんですが、当時観覧車によく乗っていたんです!

その頃と同じチケットで懐かしい🎟️

並んでいるお客さんは外国人ばかり🌏



10代の頃はまだスマホもないし、映え文化もないし、遊ぶとい言えばカラオケかプリクラ撮るか観覧車に乗るって感じでした🤣



昔は乗りまくってたけど、ぜんぜん乗らなくなってた観覧車😅

20年以上も経って大人になってからまた乗るなんて考えてみたら不思議な感じ笑



昔は天井からBGMが流れてた気がするんですが!?

無音でした💦



昔はこんなネオンは無かったし、映え文化に合わせて取り付けたんかなぁ?📷

観覧車自体は昔のままでした🎡



  ​時空の広場のクリスマスイルミネーション


JR大阪駅の時空の広場のクリスマスイルミネーションへ🎄



すごい人で写真を撮るのは至難の業😅



  ​グランフロントのクリスマスイルミネーション


グランフロントのクリスマスイルミネーションも明日で終わりなので見納め🎄



  ​NU茶屋町のクリスマスツリー


NU茶屋町のクリスマスツリーへ🎄

約7mのツリーに薪ストーブもあってめちゃくちゃ可愛いツリー🪵

ここよく通るんですがいつもすごい人だし、人が多すぎて1人では写真撮れないので、クリスマスが終わる前に撮れて嬉しいです🧡



NU茶屋町の前の通りはピンクのポスターとライトで凄く綺麗で好きな通りなんですが、写真に撮ってみたらそんなにでした笑



工事現場に…



サンタがいた!🎅笑



リアル😂笑

クリスマスイブ大満喫しました🎄


ほなっ!