トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



センタラグランドホテル大阪へ🏨


最上階33階にあるスモーク&スピンへ☕️

クリスマスアフタヌーンティーをしに行きました🎄



ツリー型になってて可愛い😍

ここのアフタヌーンティーに来るのは2回目ですが、ツリーじゃない期間もあるのて要注意です🌲



星が好きなのでコレが可愛すぎてココに来たと言っても過言ではないです🤩笑



そして久しぶりに会うヘアメイクの後輩にサプライズでメッセージつけました❤️

結婚&出産祝いです🎉

プレゼントも気に入ってもらえたみたいで良かったです😊



    

<ツリー型スタンド・スイーツ>

ストロベリーギモーブ

チョコレートギモーブ

ジンジャークッキー

パッションフルーツボンボン

ティーボンボン


<プレゼントBOX・スイーツ>

クリスマスオーナメント ~カシスムース, オレンジ~

クリスマスツリー ~ピスタチオとイチゴ~

トナカイケーキ ~キャラメルムース, 洋ナシ~

センタラオペラ  ~コーヒー~


<プレゼントBOX・セイヴォリー>

ゆり根と鰻のキッシュ

鰤のコンフィ 昆布とショウガのコンディメント

ホットドッグ

鱈の白子のフラン



アイシングクッキー美味しかった🎄

どこのアフタヌーンティーに行っても酸っぱいデザートが入ってるんですが、あれは果たして美味しいのか!?😳









カフェハシゴしまし🪜

インスタで気になっていたCAFE+82へ☕️

福岡で人気の韓国っぽカフェが大阪上陸しました😊



飲み物はお友達はピンクグループフルーツアード🩷

私はブルーレモンエード💙

なんだか変な味がしました😂

これが正解の味なのか!?😲



アフタヌーンティー食べた後なのでお腹いっぱいやしうさぎプリンをシェアしよう!となりましたが、トナカイのティラミスも可愛すぎてデザート2個注文😂



これが話題のプルプルうさぎプリン🐰

めっちゃ揺れる🫨




店内はクリスマスモードで可愛いです🎄




それにしてもこの日の服…

全然似合わなさすぎ😂!!!

色も形もあかんな…

イエベ春の私には顔色悪く見えるし(これでも加工頑張ったw)骨ストの私には太見えする😂(これでも加工で細くしたw)

ってかちゃんと試着してから買ったのに…😳

それでも失敗するか〜😩

肩の切り返しが型落ちしてないから骨ストでもいけると思ってんけどな〜。

手首のドレープがもうデブ見えでダメだ🙅

でも骨ストが似合うきっちりジャケットみたいなのや、タイトスカートばかりも飽きるし…😫

イエベ春が似合うベージュやオフホワイトばかりも飽きる😫

と思い、冒険してみたら見事に事故りました😂

ってかこんな似合わない服3色も買ってしまったんだが😂

これとベージュとグレー。

ベージュならなんとか着れるかな?😂

あと黒い帽子被った日も、顔キツくなる気がする…💦


パーソナルカラーや骨格診断をバカにする人いてるけど、気にしなくてもいい人は絶世の美女なのであって、私みたいな頑張らないといけない人にとっては侮れないです✋


こちらのワンピースです👗

モデルさんはめーちゃ可愛いねんけどなぁ…😮‍💨



ほなっ!