トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



センタラグランドホテル大阪へ🏨

この週はなんと!3回もセンタラグランドホテル大阪に来ました🤣

もう泊まりたいわ笑



Embassy of Crab(エンバシー・オブ・クラブ)へ🦀



ネオンが映えるシーフードのお店です🦀


このお店、タイ料理屋さんの奥にひっそりとあります😳

看板もないし、ここにあるとはわからないと思います😂

32階のお店と勘違いして32階まで行ってしまいました💦

なんでこんなわかりにくい場所にあるんやろうか!?笑



ビュッフェもあるんですが、ビュッフェは嫌いだしコースに笑


▪️クラブサラダ シーザーサラダ ウィズ クラブミート


本場スタイルのシーザーサラダ🥗

好きです❤️

これはめちゃくちゃ美味しい😋



ドリンクはピンクグレープフルーツにしました🥤

紙ストロー萎える笑



このパンが見た目も可愛いし美味しかったです🥐



▪️濃厚明太子スパゲッティ  バター、エシャロット、海苔


ほんまに濃厚でした🍝

食べ終わる前にどんどん次のお料理を待ってくるシステムのお店のようで、まだサラダ食べ終わってない時に運ばれてきたので食べる頃には冷めていてソースがドロドロでした😩



▪️エンバシーオーシャンバーレル  海老、ムール貝、帆立貝、蟹、イカ、ベジタブル  ソース各種、コンディメント


こちらは2人でシェアする感じです🦀

蟹やエビをむかないといけないので、手がぐっちゃぐちゃになるシステム🤣



▪️エキゾチックマンゴプディング


めっちゃ酸っぱいです😂

酸っぱいデザートたまにあるけど、美味しいと思う人もいてるんですか?



誕生日プレートを書いてもらいました🎂

12月生まれのお友達と合同誕生日会です🎉

めちゃくちゃ嬉しいー🥰



昨日の記事にも書きましたが、センタラグランドホテル大阪は天井からの強いスポットライトが多くて😂

このレストランも天井から降り注ぐ強いスポットライトが顔に当たり、めっちゃブサイクになります😭

どう頑張ってもブサイクになりました😭

向かい側の席もアウト🙅‍♀️

加工かなり頑張ってるのでどれだけブサイクになるかが伝わらないと思うけど、首の下あたりの影の強さで確認してください✋笑



ホテルのレストランだし高級なお店かな?と思って予約しましたが、カジュアルめなお店でした🦀




食後はセンタラグランドホテル大阪の1階にある

Albergo Caffè Michelangelo(アルベルゴ カフェ・ミケランジェロへ🫖



オープンしたばかりの新しいカフェです☕️

代官山で大人気のカフェが上陸しました⤴️

センタラグランドホテルはタイのホテルだけど、ここはイタリアンなので全くタイっぽさは皆無です笑



カプチーノにしました☕️

お飲み物以外にもイタリアンなメニューがあり、ランチもリーズナブルに食べられるのでまたランチしに来たいです🍴



ヨーロッパのテラス席にいるかのような気分になれるカフェです☕️


この席も天井からのスポットライトで顔が陰になります😂

加工してるのでヤバさがわからないですが、鼻だけライト当たってるあたりや、首元の陰の強さで確認お願いします笑

ほんまレストランの天井からのスポットライトは全滅してほしい!🔦🙅‍♀️




センタラグランドホテル大阪に来すぎて、このクリスマスツリーとも何度撮影したことか🎄笑




ほなっ!