トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



何度か1人で石垣島へ行こうと計画していたことがあるのですが、インスタ映えするホテルTHIRDが気になっていました笑

たまたま前を通りがかったので記念にパチリ📷笑



ユーグレナモール周辺を街ブラ🚶

街中で1番栄えている場所です😃



  石垣島ご当地キャラクターのゲンキくん


石垣島の牛乳屋さんのお店

ゲンキみるくへ👶



牛乳が好きなので、これは味わっておかないと🥛



ゲンキジェラート🍧

初日に行ったミルミル本舗みたいに高速で溶けたりはしませんでした。

やはりあのミルミル本舗の溶け方は異常やったわ😅



ゲンキプリン🍮



ゲンキ牛乳は、チーズ牛乳のような農家な味わいでした🥛



8月にオープンしたばかりで、牛乳食パンなども販売しています🍞

めちゃくちゃ美味しかったです🤤



少し先に行くとゲンキ石垣さかい商店があり、ゲンキグッズが沢山売ってます👶

ゲンキシェイクも飲んでみました🥤



帰りの空港ではゲンキクールグミも食べてみました😊

どれも絶品で石垣島のお土産に良さそうですね✨










レンタカーで移動中、素敵な場所を見つけたので急遽止めてもらいました🚗



めちゃくちゃ綺麗な海岸沿い🌊





  石垣御神崎灯台


石垣島の最南端にある御神崎までやってきました🚗



灯台の麓まで登ってみました⬆️



断崖絶壁が美しいです🌊



標高37mの高台からは、天気が良ければ西表島まで見られます🏝️



白い灯台が素敵🤍



石垣島のサンセットスポットしても人気の場所です🌆




  石垣牛と海鮮の店 こてっぺん


ディナーはこてっぺんへ🍽️



ミンサー柄の半個室が面白いお店です😊



私はゴーヤチャンプルとイカ墨リゾットとブルーシールのアイスクリームを注文🍨

あとは全部彼に任せたら…

ほぼ全部揚げ物でビックリしました😂

おえーーーーーー🤮🤮🤮笑



ほなっ!