トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


石垣島3日目。

ホテルをチェックアウトし川平湾へ🌊



川平湾の近くにある川平ダバガーへ来ました🌊



川平湾は潮の流れが速いため海水浴禁止になってます🈲



その近くにある泳げる穴場スポットが川平ダバガーです🏊

泳ぎませんが笑



海岸はゴツゴツしてました🪨



川平湾は石垣島を代表する絶景スポットです✨



奥へ行くとブランコ発見💡



海をバックに撮影すると映える📷



川平ダバガーは地元の人ぞ知るシークレットビーチでしたが、ここ数年でインスタで映えスポットとして人気が出ました🫶



ちょうど丸太の後ろに人が入れる草陰がなくて。

スマホを内カメして葉っぱ越しに撮影してます📷



川平ダバガーは人気の撮影スポットで、私達が来た時もちょうどウエディングの撮影をして帰る人がいてました👰



ここへ行くには標識も何もない細道を車で走らないといけません💦

対向車が来たら終わりです😂

帰りに対向車が来てしまい、慌ててバックした時にタイヤがパンクしてしまいました😱



レンタカーに連絡して約1時間待ちました💦

その間暇だったからすぐお隣の葉っぱ前で撮影📷笑

さすが石垣島!ただの葉っぱなのに絵になる笑


レンタカーの人が新しい車を持ってきてくれ観光再開できました!

この後石垣島最北端にある平川保崎まで行く予定でしたが時間ロスで行けなくなってしまいました🥲



 

ほなっ!