トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



奈良の紅葉へ🍁



奈良といえば鹿🦌

結構懐くし可愛い😍

数年前、鹿を触りまくりたくて奈良公園に来たのにあいにくの雨で鹿が濡れてるから触れなくて不完全燃焼に終わりました笑

でも今回はいい服を着てきてしまったのであまり触れず…😂

汚れてもいい服じゃないと戯れれないですね😭



奈良は何もないイメージですが、歴史的建造物がたくさんで観光するところはたくさんありますね🦌



インバウンドの人達で溢れてました👨‍👨‍👦‍👦



教科書によく載ってるやつですよね?📚



東大寺へ🦌



大仏がいます🖐️

ここは2.3回くらい来たことあります🕉️



大仏の鼻の穴と同じ大きさの柱を通り抜けれるんですが、見るからに小さいし、人生最大級に太ってるのでチャレンジする気にすらなりませんでした😂

ほんと一生痩せる気がしない🐖



東大寺ですら映えスポットを見つけて撮影する私📷笑



平日に来ましたが、よりによって課外学習?みたいな学生の軍団と丸かぶりしてしまったので、めちゃくちゃ混んでました😂

私も学生の時に学校から行った記憶🏫



学生軍団に巻き込まれたので、学生軍団が去るのをわざわざ待ったので、だいぶ空いて快適になりました😂



そういえば昔、留学先のヨーロッパ人の女の子の足首に『鹿』というタトゥーが入ってて意味不明すぎたなぁ…笑









ちょっと早いけどスイスホテルにある中華

EMPRESS ROOMで忘年会🥟



高級なお店ではあるけど、やっぱり中華は写真が全然映えませんね〜📷🙅‍♀️笑


ほなっ!