トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



京都にある

THE THREE BEARS(ザ・スリーベアーズ)へ🇬🇧


いつもの玄関はドアにお花がいっぱい飾られていて映えてるんですが、今はお花が撤去されていて寂しい感じです😅



美味しい紅茶や手作りスコーンやアフタヌーンティーが食べられるイギリススタイルのカフェ&ティールームです🇬🇧



可愛いメニューがたくさんあって選ぶの難しいです🐻



メニューが絵本みたいで可愛い📚



食器がとにかく可愛い💙




スコーン

焼きたてで中はふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです!

そして大きい!


アフタヌーンティーでスコーンが出てくる時は、お腹いっぱいになってしまうからスコーンは最後に食べるので、いつもお腹いっぱいで味わえないんです💦

(本来は初めに焼きたてスコーンを食べるのがアフタヌーンティーのテーブルマナーですが、お腹いっぱいになるのでそんなこと守ってられない…笑)



ブレッド&バタープディング

中にレーズンが入っていて彼がいらん!と言うてました笑



この1番可愛いお席に座れて嬉しいです😆


来店した時店内はガラガラなのに入り口のあまり映えない席に案内され…

奥の可愛いお席が空いてないか聞いたら通してくれました!

初めはこの席のお隣に通され(ここより映えない)この角席がいいと言うたらまだ片付けてるからと言われ…

と言ってもあとテーブル拭くだけだったのでこちらに座らせてもらいました!

それくらい待つがな😂

まぁ店員さん的に早くテーブル拭かないといけないのがめんどくさかったんだろうけど。

日本って本当に控えめな人多すぎるけど、自己主張したもん勝ちや!!!



もう寒くてテラス席は断念したけど、過ごしやすい気温ならテラス席が断然可愛い!!💙

後ろのDEEN &DELUCAのビルが外国みたいに映え🤎



誰かが帰った後の食器がそのままだったのでとっ散らかってるけど撮影だけしました🤣笑



めちゃくちゃ可愛くて来れめよかったです🇬🇧



ほなっ!