トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



新地にある

ゼンティス大阪へ🏨



2階にあるバー&レストラン

UPSTAIRSへ🍴



久しぶりにランチに来ました🍴



【UPSTAIRZ Special Lunch plan】をいただきます🍴



ノンアルコールでオシャレなドリンク作ってもらいました🥂



季節のプチプレートが7種🥢



メインはお肉かお魚を選べます☑️

メンチカツにしました🍖



シグネチャープレートが付いたプランでした❤️



ゼンティスといえばこのシグネチャープレートが可愛い😍

私もお祝いしてもらったことあるけど、お誕生日にめっちゃオススメ🎵



ゼンティスの一階の待合スペースがいつ来ても映えてて写真撮りたくなります📷



こんな素敵なお部屋にしたいなぁ…💭



この日のファッションは、SHEINから日本人体系に合わせたブランドFRIFULが誕生したので、上下合わせてみました↕️



こちら側の顔が苦手なのであまり写真には写ってないけど笑

CELINEのヘアピンがお気に入り🤩

他にもたくさん持ってます💚








食後は前から行ってみたかった

ホテルエルセラーン大阪にあるカフェラウンジへ☕️



この可愛いピンクの席に座ってみたかったんです🩷

カプチーノ注文したらうさぎ?が可愛い🐇



ここのカフェは土日になるとお見合いの人がたくさんいてるイメージです笑









夜ご飯はいつも行列が出来ているもんじゃ焼き屋

百十へ🥢

この日は運良く並んでなかったので入ってみました!



“永谷園のお茶漬けもんじゃ”気になりすぎて注文してみました笑

ほんまにお茶漬けでした🤣

他にもカレーもんじゃや焼きそばも注文。

もんじゃ焼きは美味しいけど写真に撮ってもほんまに映えません笑







そこらじゅうでクリスマスのイルミネーションが始まりました🎄

ここはセンタラグランドホテル大阪のロビーです✨



なんばパークスもクリスマスのイルミネーションをしてます✨



このツリー結構好きです🎄



サンタもそこらじゅうにいました🎅

スタンプラリーもしてます☑️



そしてこのまるで草原の中にいてるみたいなライトアップがめっちゃいい感じに写真撮れます📷



実際はすごい人だったので、草原の中にいるように写真撮るにはコツがいります😅



オレンジのライトと青いライトが繰り返し変わるんですが、青いライトの時は肌色汚すぎて映えませんでした🤣

どのライトで映えるかは、人それぞれのパーソナルカラーにもよると思います笑







SHEINではBLACK FRIDAY開催中です🎉

BLACK FRIDAYのクーポンもらったのでお買い物の際ぜひ使って下さい🛍️


    

クーポンコード⇨【23BF88】

0-5999円のご購入で15%オフ,
6000円以上のご購入で20%オフ

利用期限:2023年11月10日〜
2023年12月31日

※SHEINアカウント1つにつき三回までクーポンご利用していただけます。


ほなっ!