トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


堺にある

BABANBABANBURGER

へ🍔



ハンバーガーがお風呂に入ってる絵が可愛い♨️



ババンババンバンバーガーは、お風呂がモチーフのハンバーガー屋さん🍔


🎵いい湯だな🎵の音楽の「ババンババンバンバン」に合わせて「ババンババンバーガー」と言ってみてください♨️笑



そこらじゅうにアヒルちゃんがいてます🐤



アメリカンな内装がオシャレです😎

内装もフードも今日の私の格好にピッタリでした💚笑



ウーロン茶注文🍵



ここのお店の名物は、お風呂の桶に入ったハンバーガー🍔



めちゃくちゃユニーク♨️



しかもめちゃくちゃ美味しかったです!!!



私は万年ダイエット中なのでソースなしのハンバーガーを選びましたが、塩胡椒多めですし、ベーコンスライスとチェダーチーズとトマトのトッピングが無料で出来ます🆓

ソースなしでも全然大満足でした!



彼は野菜嫌いなので、野菜抜きの炙りダブルチーズ倍バーガーにしてましたが、こんな美味しいハンバーガーは初めてと感動してはりました🥺



お風呂の桶セットにするとゆで卵とポテト付きです🍟

このポテトがまたまた感動レベルでおいしかったし、バンズも最高でした🍞

普段ジャンキーな食事は避けているので、余計に刺激的な美味しさでした🤩







堺に来ることなんて滅多にないし、ハシゴするつもりだったカフェ☕️

インスタを見たらテラス席が映えてたんですが、行ってみたら片付けられてて微妙な感じに笑

店内もめちゃくちゃ映える感じではないし、もう辺りも暗いので写真だけ撮らせてもらいました📷😂

ありがとうございます🙇‍♀️


ほなっ!