トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



カンボジアのシェムリアップにある

パークハイアット シェムリアップ(Park Hyatt Siem Reapへ🏨



入り口を入るとめちゃくちゃゴージャス😊



まるでカンボジアじゃないみたい笑



中庭もゴージャスです🌲



その奥に行くとめちゃくちゃ素敵なプールが🏊‍♀️



大理石みたいなプールでめちゃくちゃかっこいい😎



プールのお水が透き通ってて綺麗✨

このプールの水はなんと!海水なんだそう🌊

なので普通のプールより浮力があります⤴️



めっちゃ入りたいけど、1人なのでやめておきました😅

1人だと荷物の管理も全部自分でしないといけないので色々大変💦

宿泊者以外も入れるかはわからないけど、だーーれもいてないし、カンボジアなんで緩いと思います笑



タオルも置いてくれてるし、パッと水着になって撮影するくらいは余裕でできると思います笑

でも私は全身に日焼け止めを塗ったり…と色々と大変なのでやました💦笑



プールについてるトイレは木が生えててめちゃくちゃ広かった✨



そしてハイアットにも揺れるブランコの席がありました!

カンボジアで流行ってるんですか?笑



奥にはオシャレなレストランが🍴



お腹はいっぱいなのでカフェで寛ぐことに☕️



ハイアットの入り口にある黄色いカフェ

The Glasshouse Deli.Patisserie

へ☕️



オシャレなデザートやドリンクが🍰



メニューはこんな感じです🫖

ポルトガル調で可愛い店内💛



暑かったのでパッションフルーツスムージーにしました

🥭



生き返ったー!

6USドルですが、カードで払おうとしたら10USドル以下はカードで払って欲しくない模様笑

仕方なく現金で支払いました🤣💵




去年シェムリアップに来た時も気になってたんですが、今回初めて侵入してみました。
めちゃくちゃオシャレで海外気分!って、カンボジアも海外なんですが🤣笑
カンボジアにいながらヨーロッパ気分を味わえます✨
泊まってみたいなー😆


ほなっ!