トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


カンボジア最終日🇰🇭

夜の8時半の便なのでそれまでゆっくりできます😙

ホテルをチェックアウトしてGRUBのトゥクトゥクで移動🛺



シンタ マニ アンコール(SHINTA MANI ANGKOR)へ🏨



ホテル全体がシマシマでめちゃくちゃオシャレなホテルへやってきました🤩



鯉がかわいい❤️



このホテル、お部屋もめちゃくちゃオシャレなんです✨

次シェムリアップに来たら泊まりたいです😊



レセプションもオシャレ😎



映えそうなスポットがたくさん📷



プールもオシャレ🏊‍♀️



入れたら入ろうと思ってましたが、宿泊者オンリーと看板に書いてたからやめておきました💦



まぁカンボジアやし適当そうなので、宿泊者じゃなくても「いいよ〜!」って言いそうではあるけど😅笑



ベッドもタオルもシマシマで徹底してる✨



オシャレ〜🤍



プールの前はバーになってます🍹



トイレもめちゃオシャレでした🧻



このホテルにやってきた目的はレストラン

Kroya🍴



このゆらゆら揺れるブランコに乗ってお食事できるんです!!



予約無しで行きましたが、ガラ空きでよかった〜😆



ちょうど日本人っぽい1組だけいててアフタヌーンティーしてました🫖

(加工で消しました笑)

だから予約してないけど私もアフタヌーンティー出来るか聞いたらOKとのこと😆



そしたら1人用の可愛いサイズのアフタヌーンティーがきました🤍


プールでアフタヌーンティーした時は1人OKと言いながら2人分出てきたけど、ここは1人分でした🧁



カラフルで可愛い😍

飲み物はカフェラテ☕️



飲み物はフリーフローなのでティーをおかわりしました🫖



疲れてたのでゆらゆら揺れながらのんびりするのがめちゃくちゃ癒されました🤍



カードで支払ったら機械から出てきたレシートが真っ白で笑いました🤣

店員さんもびっくりして笑

なんとなかってよかったです🖐️



アフタヌーンティー代は約16USドルなので、日本だとこんな映える空間のアフタヌーンティーはこのお値段では体験できないので、シェムリアップに来たらぜひオススメです🧁




ほなっ!