トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


カンボジアのシェムリアップでは

Angkor Palace Resort & Spa

に2泊します🏨



すごく広い敷地のホテルですが、観光客が減っているそうで、半分の棟は閉めているそうです💦

友達は毎年このホテルに泊まってるそうですが、今年はレストランも閉まってたそうです😟



お部屋は想像してたより広くてよかったです😊

夜に到着したので真っ暗💦



リゾート感じるお部屋です🏝️



洗面所が無駄に広いです笑

浴槽はありません❌



無料のミネラルウォーターは毎日2本提供されます😊



アメニティは一通り揃ってます🪥


韓国でまぁまぁいいホテルなのに歯ブラシに限ってないびっくりホテルがあったので、一通り普通に揃ってるだけでありがたい笑



フリーのコーヒーやティーはこんな感じで簡易的ですね☕️


去年カンボジアのホテルで初めから潰れてたであろうコーヒーマシンを弁償させられたので、こういう簡単なケトルが安心😂笑



お部屋にりんごがありました🍎

こういうの、小腹が空いた時にありがたいです。

でも大概食べるタイミングをなくすパターン😂



ベランダがついてるお部屋です😊



到着した時は夜で真っ暗でしたが、緑いっぱいでリゾート気分になります🏝️



朝食会場へ🍴



昨日までプレートだったそうですが、今日からブッフェに変わりました。



私はブッフェで綺麗に盛り付けるのが苦手なので、プレートがよかったわ😂



ベトナムの空港ラウンジと同じ派手なコーヒーマシーン笑



窓際の映える席へ🍴



眺めがいいです✨



ホテルには大きなプールがついてます🏊



シェムリアップは昼間は遺跡巡りされる方が多いので昼間は誰もいなくて穴場💡



結構広いお庭があり、テニスコートやゴルフ場もあります⛳️



プールは2個あります😊



カンボジアは1年ぶりなので、今回は遺跡巡りはなし。

のんびり過ごします✨

遺跡巡りってほんまに疲れるんですよね😂



リゾート気分を味わえるホテルでした🌴



ほなっ!