トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



ゴールドだらけのホテル

DOLCE HANOI GOLDEN LAKE

に宿泊しました🏨



翌日朝食へ🍽️



食器もゴールド✨



カトラリーも🍴✨



パンがいっぱい🥐

私は旅行の時は必ずトースト食べます🍞

美味しすぎて家では禁止してるので笑



デザートもあります🧇



バターやジャムの入れ物もゴールド🤩



お寿司もあります🍣



ハムやチーズ🧀



スタッフがホットケーキやお肉を作ってくれます🍖



お料理もたくさんあります🍴



入れ物も全部ゴールド✨



卵料理もオーダーしてから作ってくれます🍳



コーンブレイクのボウルもゴールド✨



ジュースも沢山あります🍹



コーヒーコーナー☕️



窓際に座り、撮影しようとしたら…

スタッフが良かれと思ってカーテンを閉めてきました😂

いや、今から撮影するのにその光が必要なんです…笑



そして食べていたら…

後ろに映ってるインド系の男性がやってきて『Can I seat?』って言ってきたのでてっきり私の前の椅子を持って行くのかと思ってOKしたんです。

そしたら前に座り出してニヤニヤしだした滝汗ゲロームキー


は???

邪魔!!!!!ムキー


追い払いました!!!!笑

すぐに去ってくれてよかった…😂



フォーを作ってもらいます🍜



チキンがビーフを選べるのでチキンにしました🐔



食器もゴールドでゴージャスなフォー✨



めちゃくちゃ美味しかったです💛

後ろのインド系軍団も去ってくれました!!!笑



ベトナムのフォーはヘルシーで罪悪感なく食べられます😋

この後空港のラウンジでも食べました笑




ほなっ!