トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


ゴールドだらけのホテル

DOLCE HANOI GOLDEN LAKE

に宿泊しました🏨



このホテルの決め手は…

ゴールドのバスタブ🛀



こんなゴージャスなお風呂見たことありますか?😂



白が定番だけど、ゴールドのバスタブは初体験です😆



朝もプールの後に泡風呂しました🛁



チェックアウトは12時だし、15時半のフライトなのでのんびり出来ます😁



この後朝食へ向かいましたが、朝食会場もゴールドでした…✨笑



フィットネスルームもゴールドかな!?と覗いてみましたが…

運動器具はごくフツーでした🤣

残念笑



お手洗いはゴールドで裏切りません🤩



ほなっ!