トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



ハノイのゴールドだらけのホテル

DOLCE HANOI GOLDEN LAKE

に宿泊しました🏨



24階にあるプールへ🏊


プールには日本のようなちゃんとしたフィッティングルームはなくて、トイレやシャワー室で着替えることになります。

海外あるあるですね笑

トイレやシャワーや洗面ももちろんゴールド✨笑


鍵穴はあるけど鍵無しのロッカーならありました笑

スタッフにいえば鍵貰えるのかは謎🔑



ゴールドのインフィニティプール!!!



ちょうどサンセットタイムで、太陽とゴールドがランクして綺麗✨



ゴールドだらけのホテルに泊まるので、ネイルとペディキュアもゴールドにしました✨



綺麗〜✨



加工無し!

フィルター無し!です🌆



プールからはハノイの街並みが一望できます🇻🇳



だんだん暗くなってきました⭐️



暗くなる前の1番綺麗な時間帯🤩



プールに入る人も少なくて、最高です💛



すっかり暗くなりました🌉



夜になると、プールがバスクリンみたいな色に🤣笑



インフィニティプールからの夜景も最高でした🌉




翌日☀️

がんばって早起きして朝からプールへ!

プールは6時から22時までオープンしてます🏊



よかった!!!

1番乗りです✌️



このゴールドのシャワーもかっこいい🚿



朝日は向こう側から上がります☀️



だんだん明るくなってきました〜☀️



この後は朝食へ🥞


ほなっ!