トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



六甲ガーデンテラスへ行ってきました⛰️



その中にあるグラニットカフェへ☕️



フォントがかわいい♡



標高約800mの六甲山にあるカフェです☕️



旬の食材を使ったシェフ特製のお料理が食べられます🧑‍🍳



テラス席に案内してもらいました✨



眺望がめちゃくちゃ素敵✨

神戸や大阪の市街地、遠くは四国まで見渡せます😍



◾️グラニット特製 あわじ玉葱ソースのサーロインステーキセット

前菜3種盛り&パン



◾️一杯の贅沢!神戸ビーフカレー&サラダ



飲み放題のドリンクが付いていて、色んな種類がありました🥤



お食事も美味しくて、めちゃくちゃ最高でした✨



天気も良くてよかったです☀️



食後のカフェラテ☕️



標高が高いので涼しいです😁



六甲ガーデンテラスでは『六甲ミーツ・アート芸術散歩2023』をしていて、様々なアート作品が飾られています🎨



こういう塔、海外によくありますね😆



上からは絶景が見渡せます☁️



ブランコとサンダルのカラーが合っててお気に入り🩷


ほなっ!