トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



グランフロントにある

PIERRE MARCOLINI(ピエール マルコリーニ) へ🍫



5月に関西初の常設店がオープン✨


オープン以来ずっと行きたくて、行くからにはテラス席に座りたいけど夏になってしまい、タイミングを逃し…笑

冬になる前にやっと滑り込み行くことが出来ました😂笑



デジュスタシオン ドゥ カカオ🍫



様々な形のカカオを食べ比べできるセット🍫

このハートが1番美味しかったです❤️



彼はワッフルセット🧇



ドリンクセットはブラックコーヒーしかなかったので、単品でカフェラテ注文☕️



でも甘ったらしいのでブラックコーヒーでもちょうど良かったかもです😅

ピンクのテラス席が可愛すぎた🩷

けど昼間の方が映えたな笑



季節限定メニューや大阪店限定メニューもあります🍴










夜はグランフロントにある

バリラックス ザ ガーデンへ🇮🇩



マルビルから移転してきてから行ってみました🇮🇩



バリ感はマルビル時代の方がありましたが、雰囲気は変わらずでした笑

この日は暑かったのでテラス席座れました❤️










この日からグランフロントのクリスマスツリーが開始したので見に行きました🎄





最近のファッション


このブーツ去年痛すぎて、ワンサイズ上を買い直しました😂

先が細い靴は要注意ですね💦





今年もベージュ推し!

ベージュは汚れが目立つし毎年買い替え💦

夏の間、日焼け止めまみれになるから使ってなかったバーキンも使える季節になりました🤍

暑いのか寒いのかわからないモコモコサンダルは、本格的に寒くなる前の今の季節しか履けないのでジャンジャン履いてます🤍





MARNIは最近ハマっててトレーナーはイロチで2枚書いました🤍



骨スト殺しのデザインなので、上着着ると死ぬので今の時期しか着れないですね😂

PRADAのムートンも今の時期しか履けないので、使いやすい黒とベージュ履き倒してます笑




定番や流行はファストファッションでジャンジャン買い替えてます!

SHEINのお得なクーポンもらったのでぜひ使ってください☺︎


クーポンコード【FRIFUL89】


☑️0-5999円のご購入で15%オフ

☑️6000円以上のご購入で20%オフ


※有効期限:2024/12/31"




ほなっ!