トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


新世界にある通天閣へ☺︎

(広角で撮ったらめちゃくちゃ脚伸びる🤣)



通天閣にあるタワースライダーを滑りにきました⛑️

通天閣に滑り台があるなんて知らなかったです😳



ヘラメットを被り、スライダーで滑る布を持たされて螺旋階段を登ります🌀



サンダルで来たけど“サンダルはお控え下さい”と注意書きに書かれてたので心配してましたが、この布に足を突っ込んで滑るのでサンダルが吹っ飛んだりふる心配はなかったです😮‍💨

スタッフのおにーさんがめちゃくちゃ面白くて笑

「どこから来たの?」と聞かれたから「そのへん」と答えたら「明日も来てや〜!」って🤣



地上22mから約10秒で一気に滑り落ちます🛝

めちゃくちゃ楽しかったです😆

動画も無料でプレゼントしてもらえます🎁



黄金の展望台へ💰

ビリケンさんがいます😆



キンキラキンでザ!大阪って感じ🤣💰



光の展望台はうまい棒だらけになってました🤣



ミラーボールもありディスコフィーバーなうまい棒の音楽が流れてました🪩


うまい棒はチョコレート以外ならなんでも好き❤️



特別屋外展望台「天望パラダイス」はお外は出られます!

あべのハルカスバックに📷



そして跳ね出し展望台「TIP THE TSUTENKAKU」が大人気!!!



先端部分がシースルーになってます🫨



上から撮るともっと映えます📷



上から撮影してくれアプリが設置されてあるんですが、うまく起動せず撮影できませんでした💦

彼と交互で並んで撮り合いしました📷



通天閣は何度も登ってるけど、スライダーや跳び出し展望台は初だったので来た良かったです💙

新世界は治安悪くて大阪人はなかなか来ないけど笑

たまに来ると楽しいです😀


ほなっ!