トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


  四国水族館



レンタカーで愛媛から香川へ🚗

四国水族館に来ました🐟



四国水族館は、瀬戸内海や太平洋、黒潮、最後の清流四万十川や仁淀川など…。

日本屈指の圧倒的な水景、四季水景をテーマにした水族館です🐟



過潮の景🐟

これをインスタで見かけてやってきました笑

じゃなかったら水族館に行く発想はない笑



海豚ホール🐬

地上ではイルカショーしてます🐬



あざらし🦭



神無月の景🌕



綿津見の景🐟



イルカショー観覧🐬



ペンギンもいたり🐧

色々と楽しめました♪






せっかく香川まで来たのでうどんを食べることに🥢

手打ちうどん渡辺へ☺︎



大人気で少し待ちました🤏



ここにやってきた理由は、うどんと言えば卵とじうどんが好きだから🥚

メニューに卵とじうどんがあるお店を彼が一生懸命探してくれました😄

めちゃくちゃ美味しかったです😋



ほなっ!