トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


  タオル美術館



今治にあるタオル美術館



今治は日本を代表するタオルの産地です🇯🇵



一階にはカラフルな今治タオルのショップが🧡



キティちゃんコーナーもあったり❤️



かわいすぎる🎀



タオル工場見学ブースへ🏭



タオルを使ってる工程を見学できます☺︎



その前の糸巻の壁が可愛い🧵



2階に上がると⤴️

くすみカラーの糸巻の壁が🧵



コチラの方が可愛い🩶



自撮りしてる所撮られてた📷笑



ムーミンの常設展やミッキーの企画展もありました😊



糸巻きで出来たお家🏠



中にはテーブルと椅子が笑



タオル関係ないけど、キャシー中島のカルトアートの常設展もありました🌺



糸の廊下🧵



様々なタオルアートが展示されていて楽しかったです😊

糸巻の壁での撮影が可愛すぎて来て良かったです🩷



やはり使うなら今治タオルですね👆



  松山鯛めし



夜ご飯は松山鯛めし 秋喜 本店へ🥢



愛媛県産の新鮮な鯛を主役にした故土料理専門店です🐟



締めにお茶漬けにして味わうのが秋喜スタイル💡



注文を受けてから一つ一つ土鍋で鯛めしを炊いてくれます🍚



めちゃくちゃ絶品でした😋



鯛せんべいも美味しかったです😍


愛媛の鯛めし食べ比べがお家でもできます👆



松山の商店街にロンドンみたいな電話ボックスが☎️


ほなっ!