トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



道後温泉は工事中ですが、アートな外観がオシャレ!

工事中でも1階の霊の湯のみ入浴できます♨️



  飛鳥乃温泉



道後温泉別館の飛鳥乃温泉がオシャレ!!



写真家の蜷川実花氏の写真約230点が中庭に敷き詰められています🌹



これは2024年2月までの期間限定です📷



インスタで見てたより実際に来てみたらシャボく感じました😅

でも写真に撮ってみたら映えますね…❤️

実際に来てみたら想像よりも良かった所もあるし、ほんとどこでも実際に来てみないとわからないものですね😳



飛鳥乃温泉は飛鳥時代の建築様式と愛媛の伝統工芸が融合したアートや公衆温泉です♨️



タトゥー入ってるし、入ってなかったとしてもヘアメイク崩れるし、温泉には入りません笑



  道後温泉 空の散歩道の足湯



ちょうど車駐車した所にある道後温泉 空の散歩道へ🚶



ここで無料で足湯ができます🦶



アートな道後温泉を眺めながら入れます♨️



これで道後温泉で温泉入ったと言えますね♨️笑



道後温泉がお家でも楽しめる入浴剤セットもあります👆



  ​白龍の焼豚玉子飯



ランチは今治へ移動し白龍へ🥢



今治のソウルフード焼豚玉子飯🥚🐖

美味しかったです😋



横においてある水のボトル見てください…!

蓋が空いてます🤣

海外あるあるだけど、ここは日本です😂

他のテーブルも蓋開けっぱなしでした😂

ワイルドすぎるやろ😂😂😂



焼豚玉子飯がお家でも食べられるセットも売ってます👆



どんぐり共和国のトトロのバス停が道後温泉になってました😆




ほなっ!